やっくん使徒台所襲来

ささのはのゆかいな日常

母、妄想暴走中

やっくん使徒
やっくん使徒

ドタドタドタ

オペレータ娘
オペレータ娘

やっくん使徒接近中!

ミサトな母
ミサトな母

何ですって、晩ごはんの時間までまだまだよ!

初号機(お父さん)は?

あつ森をしています

とうぶん動かないわね

やっくん使徒
やっくん使徒

シュッ

やっくん使徒 台所に侵入

っはやい!

零号機(おじいちゃん)と二号機(おばあちゃん)は?

別の場所(畑)に行っています

戻るまでもちこたえるわよ!

だめです!台所の被害大!

からあげ30%消失、麦茶散乱、棚の中のお菓子大破

ゲンドウな母
ゲンドウな母

初号機(お父さん)を呼べ

ですが今初号機は釣りよかでしょうを観て…

かまわん

了解、初号機発進!

おとーーさぁーーん やっくんがぁー

初号機な父
初号機な父

あぁあ~ん↑ な~んばしよっとかぁぁー

(訳:やっくん、なにをしてるんだい?)

やっくん使徒
やっくん使徒

ビクッ

使徒沈黙 しかし未だ、からあげをねらって要る模様

援軍が来るまでなんとしても(晩ごはんを)死守するわよ!

次回予告

エヴァ(父)はやっくん使徒に勝つ。だがそれはすべての始まりにすぎなかった。
父親から逃げるやっくん。母の傲慢は、自分がやっくんを救おうと決心させる。
次回、「現実、逃避」。この次も、サービス、サービスゥ!

なーんてね (^-^;

スポンサーリンク
ささのはのゆかいな日常
\ この記事をシェアする /
ニュータイプな君へ

コメント